FGOのサポ欄について。 礼装が英霊肖像で宝具1アペ全て0スキル10/9/9のコヤンスカヤはO&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOのサポ欄について。 礼装が英霊肖像で宝具1アペ全て0スキル10/9/9のコヤンスカヤはO&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOのサポ欄について。 礼装が英霊肖像で宝具1アペ全て0スキル10/9/9のコヤンスカヤはO…

FGO

FGOのサポ欄について。
礼装が英霊肖像で宝具1アペ全て0スキル10/9/9のコヤンスカヤはOKですか?それともやめた方がいいですか?

  1. 匿名 より:

    どちらでも。現状影響は少ないと思います。なにせ結局キャストリアの牙城は崩せない。
    コヤンスカヤのシステムは現物のNP叩きつけでどうにかする関係上付与できるNP量が完全に固まっていて礼装の自由度が著しく低く、なにより宝具火力強化の筆頭、原則黒聖杯を扱えないのが明確なデメリットです。また、変則クエであってもWキャストリア+NP50チャージ持ちはオダチェン込みなら宝具2発までは”確定”します。結局1Wはアーラシュで吹き飛ばし残りはArts宝具で消し飛ばす戦法は変わらないんじゃなかろうかと。(1WのHPが低い場合、まずは普通に殴って残りは宝具のが早いまである)

  2. 匿名 より:

    基本的にサポーターは【原則10/10/10】だと思っています。
    NP配布量は勿論、星の数、バフの量が変わると周回で火力が足りる・足りない問題に発展する可能性があるからですね。

    けれど、殺は術ほど厳しくみられないし、また実装直後・イベントもないこの時期にそこまで求める人は少ないとも思います。

    ただ、ガチ勢、絶対に切られたくない課金フレンズほどそういうのにはシビアですから、質問者さんに「絶対に切られたくないフレンド」がいるのならわざわざリスクをおかしてコヤンを置く必要もないと思います。

  3. 匿名 より:

    私はも同じ育成状況ですが、今の所大丈夫です。
    ブレンドは減ってません

    イベントが来て変則周回が始まるとスキル2の星出しの数が減るので切られるかもなーとは考えてます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました