質問失礼します。 FGOというゲームの話なのですが、最近のイベントの天井ライトがこの画像のよう&#8… | 質問の答えを募集中です! 質問失礼します。 FGOというゲームの話なのですが、最近のイベントの天井ライトがこの画像のよう&#8… | 質問の答えを募集中です!

質問失礼します。 FGOというゲームの話なのですが、最近のイベントの天井ライトがこの画像のよう…

FGO ゲーム

質問失礼します。
FGOというゲームの話なのですが、最近のイベントの天井ライトがこの画像のような並びになっていて、
なにか意味があるのではと気になっています。
個人的には星座か何かだと思っているのですが、何分知識がなく、確認することができません。
もし、なにか検討のつく方がいましたら、回答お願いいたします。

  1. 匿名 より:

    専門家とかではないので見逃してるだけかもしれないですが88星座と見比べても特にそれっぽいものはなかったです。
    また、画面幅の関係か何かで見えてない部分にもライトがあるようで、自分の方ではそれプラス3つ確認できました。
    流石に端末によって差が出るものを伏線にするとは考えづらいので多分展示物に合わせてあるだけだと思います。

  2. 匿名 より:

    一応自分の端末で見えた分を切り取った画像貼っときます

  3. 匿名 より:

    わざわざ確認していただきありがとうございます…!!伏線ではなさげなのは少し寂しい気もしますがこれでスッキリしました!

  4. 匿名 より:

    オリオン座に似てる…かも?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました