スマホゲームのプリンセスコネクト!とご注文はうさぎですか? 此の両方に共通して出演している声優は? | 質問の答えを募集中です! スマホゲームのプリンセスコネクト!とご注文はうさぎですか? 此の両方に共通して出演している声優は? | 質問の答えを募集中です!

スマホゲームのプリンセスコネクト!とご注文はうさぎですか? 此の両方に共通して出演している声優は?

ゲーム スマホ

スマホゲームのプリンセスコネクト!とご注文はうさぎですか?
此の両方に共通して出演している声優は?

  1. 匿名 より:

    女性声優ならほぼどちらも出ていますね。直接的にプリコネでやってないのは村川さんくらいでしょうか。
    佐倉綾音はごちうさはココア、プリコネはチエルで出ています。
    水瀬いのりはごちうさではチノ、プリコネではカスミ役で出ています。
    種田梨沙はごちうさではリゼ、プリコネではユイ役で出ています。
    内田真礼はごちうさではシャロ、プリコネではマホ役で出ています。
    早見沙織はごちうさでは青山ブルーマウンテン、プリコネではレイ役で出ています。
    徳井青空はごちうさではマヤ、プリコネではリマ役で出ています。
    村川梨衣はごちうさではメグ、プリコネではリゼロコラボでラム役で出ています。
    主要なキャラはこの程度でしょうか。
    強いて言うならココアの姉のモカ役の茅野愛衣さんはプリコネには出ていません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました