今のfgoどう思いますか? | 質問の答えを募集中です! 今のfgoどう思いますか? | 質問の答えを募集中です!

今のfgoどう思いますか?

FGO

今のfgoどう思いますか?

  1. 匿名 より:

    虚無ゲーだから正直ありがたい。

    イベントだらけで張り付いてゲームなんてキツイ。

    ・マルチプレイないぼっちゲーのため無理してゲームしなくてもいい

    ・一度ある程度育てたらいつでもカムバック可能

    ・使用AP多いため少ない周回で十分自然回復を使える。

    ・新規鯖の更新頻度が低いため、毎回は無理でもそこそこ入手可能。

    ・インフレが緩やか、初期鯖も強化されて使えるし低レアも聖杯など使えば割と使えるので推しでゲーム出来る。

    ゲームに縛られないため、かなりマイペースプレイ出来る。

  2. 匿名 より:

    時間を取られないといえば結構
    いいかもですね,DWだけでどうにかなる改善すら
    してくれない

    +TYPE-MOONが忙しいのも関係
    ありそうですね,初心者は育成大変で上級者組は
    暇を持て余してる感じですね。

    概念礼装の進展もなく停滞して
    ますね、、、,ウマ娘が革新的?ですね,半年なら待てる(そんな待たすなし)
    のですが、1年ないとしんどいです。

    4.5+5.5章は判定には入らない
    ですし。

    終わらせたくないのが見え見え
    ですよね。

  3. 匿名 より:

    メキメキ腐ってく大樹。

    新キャラ減少、メインストーリーの引き伸ばし、改善しないU.I、収益は他のものに充てられる事実(リアイベ、AC、サクラ革命)、毎月のフレ引退。
    ただ最近は、月姫販売の為に更新出来ない型月にも問題があるんだなと思ってたりします。

  4. 匿名 より:

    初心者に石や種火は配るけど、マスターピースを配らないからせっかく手に入れたキャラの霊気再臨ができない 曜日周回させるのか初心者にと思う とにかくマスターピースを配るべき

    超高難易度がなくなったせいで、上級者のガチャを引く意味がない
    上級者の意味がない

    常設の高難易度を作るべき
    目指す指標がない
    モンストだったら轟絶の運極
    パズドラ だったら闘技場各種、修羅、魔廊、機構城みたいな
    強くなった感がない

    ストーリーの更新が遅い

    時限式はいいけど1日数分で終わるボリュームは少ない

    ハンティングクエストをパズドラのゲリラみたにしてほしい

    概念礼装の効果が数値ちょと入れ替えただけ

  5. 匿名 より:

    面白いと思う。「みんな競馬やってる」って言ってる奴もいるけどそれFGOだけのことじゃなくグラブルもアズレンもプリコネも同じだから

  6. 匿名 より:

    ストーリーの更新マジで遅い

  7. 匿名 より:

    メインストーリー以外は正直微妙なので
    イベントは全スキップしてますね
    配布鯖も露骨に減らしてきたので
    イベントを消化するモチベも最底辺で
    素材を全交換せずイベント終わる事も多くなってきました

    もともとゲーム部分が面白くてプレイしてるわけではないので
    早くメインの続き読ませてくれないかなってのが大きいです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました