FGOのセイバーウォーズ2復刻のガチャのスクリーンショットなのですが、10連ガチャでの最低保証の星 | 質問の答えを募集中です! FGOのセイバーウォーズ2復刻のガチャのスクリーンショットなのですが、10連ガチャでの最低保証の星 | 質問の答えを募集中です!

FGOのセイバーウォーズ2復刻のガチャのスクリーンショットなのですが、10連ガチャでの最低保証の星

FGO

FGOのセイバーウォーズ2復刻のガチャのスクリーンショットなのですが、10連ガチャでの最低保証の星四礼装が1枚も出ていなのは何故でしょうか?

  1. 匿名 より:

    「星4以上のカード」出てるじゃん。

    最低保証は「星4以上」が1枚確定で、かつ「サーヴァントが1騎確定」なだけ。
    星4確定の枠は別に礼装であるとはどこにも書いてない。大抵礼装ではあるけど。

    確定の星4がサーヴァントであれば両方の確定枠が一気に消化されるので、それ以外の10枚が全て星3礼装だったりすることはある。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。勘違いをしていました。これで謎が解決しました!

  3. 匿名 より:

    召喚詳細を読めばわかるとは思いますが星4以上確定はサーヴァントと概念礼装が含まれると書いています

    最低保証が星4概念礼装なのではなく星4以上が確定で概念礼装かサーヴァントのどちらかが出る

  4. 匿名 より:

    まぁそんなこともありますよ。確定枠なのは星4礼装以外に星5礼装と星4、5鯖も含まれますから。
    まぁでも礼装も一緒に出てくれた方がお得感ありますよね

  5. 匿名 より:

    最低保証って星4以上の鯖か礼装のことで星4礼装確定ではないぞ
    自慢したいならここじゃなくてTwitterとかでどうぞ

  6. 匿名 より:

    神引きした自慢してるのかと思われるぞ。
    最低保証は星4以上の概念礼装かサーヴァント1枚だ。

  7. 匿名 より:

    星4以上(鯖&礼装)が1枚
    星3鯖1枚

    が最低保証ですよ?
    勘違いしてません?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました