私はfgoの初心者なのですが6周年の星5サーヴァントの交換で誰を貰えばいいのか分からないのでお&#8… | 質問の答えを募集中です! 私はfgoの初心者なのですが6周年の星5サーヴァントの交換で誰を貰えばいいのか分からないのでお&#8… | 質問の答えを募集中です!

私はfgoの初心者なのですが6周年の星5サーヴァントの交換で誰を貰えばいいのか分からないのでお…

FGO

私はfgoの初心者なのですが6周年の星5サーヴァントの交換で誰を貰えばいいのか分からないのでおすすめを聞きたいです。現在所持をしている星4以上のサーヴァントは写真の通りです。

  1. 匿名 より:

    こういう質問は決まって孔明が多いのであえて私は直感で孔明以外の好みの推しサーヴァントを勧めます。

  2. 匿名 より:

    直感でアルトリアセイバー選びました。ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    第二部まで進めてて初心者も何もないと思うが。
    とにかく、まず持ってないなら諸葛孔明一択だろうな。もしくはスト限サーヴァントをどれか。

  4. 匿名 より:

    孔明貰えばほぼゴールかなーっと。
    配布のハベ+キャストリア+スペタル+孔明でフレに関係なく何とかなりそうだし。
    フレから安定してキャストリア借りられるなら好きなのでも良いとは思います。

  5. 匿名 より:

    孔明居ないなら、取り敢えず孔明を選べば間違いないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました