FGO(平安京未クリアの人はネタバレ注意) 6部は妖精円卓領域となりました。新規OPで出てた妖…

FGO

FGO(平安京未クリアの人はネタバレ注意)
6部は妖精円卓領域となりました。新規OPで出てた妖精や異聞帯の円卓の騎士といったキャラは出てくると思います。
OPの時に特異点Fやキャスニキが出ていましたが、これについて多くは「特異点Fの謎が明かされるのか」という意見があります。
私のイメージとしては、
1.円卓領域攻略中に主人公たちやキャスニキの回想で語られる
2.平安京や大奥のように特異点Fに焦点を当てたイベントが実行される
(平安京や大奥のようなタイプではなく、CCCコラボや2017のクリスマスイベントのような扱い)
という考えが浮かびます。「1」のほうが有力でしょうが、ここまで謎(伏線)を残してきた特異点Fをそんな回想で済ませられるのかとも思っていますww

この特異点Fについての扱いは、回想か新規イベでの伏線回収かどちらになると思いますか(リンボのように、冬木と縁がある人物を取り代とするラスプーチンや村正が関わってくる可能性も高い。それこそクリア後の●.5部みたいな扱いになりそうですけど)

このような質問で恐れ入りますが、よろしくです。

guest
3 コメント
高評価
最新 最も古い
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る
匿名
匿名
1 月 前に

特異点Fはメインのストーリーにガッツリと関わってくると思います。
あそこは特異点Fですが、終局特異点では特異点Xと語られています。
また、終局で全員集合で特異点Fのキャラのみ出てきていない。
アンリマユの幕間で「まだ語るべきではない」的なことを言われています。

そもそも、特異点Fには判明していない謎が多すぎます。
完全にメインシナリオへの伏線です。
回想のみ、イベントで回収なんかはしないと思う

匿名
匿名
1 月 前に

まぁ、.5章とかで、扱う可能性はありますよね。

.5はほとんどメインシナリオみたいなものだと思う

匿名
匿名
1 月 前に

回答ありがとうございます。
今回の円卓領域や特異点Fがストーリーにとって重要になる空気はしました。実装が楽しみです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました