fgo の水着紫式部は引くべきか引きべきじゃないかどっちですか?どっちか教えてください。他の回答 | 質問の答えを募集中です! fgo の水着紫式部は引くべきか引きべきじゃないかどっちですか?どっちか教えてください。他の回答 | 質問の答えを募集中です!

fgo の水着紫式部は引くべきか引きべきじゃないかどっちですか?どっちか教えてください。他の回答

FGO

fgo の水着紫式部は引くべきか引きべきじゃないかどっちですか?どっちか教えてください。他の回答はいりません。

  1. 匿名 より:

    引くべきかどうかは所持鯖の内容とかで優先度が変わるからなんとも言えないけど、宝具の火力はA単体としてはトップクラスらしいので、騎の単体A宝具(坂本龍馬とか)を持ってないなら引いて損はないと思います。

  2. 匿名 より:

    自分が欲しければ引けば良い。
    それだけ。

  3. 匿名 より:

    自分で判断できないなら引かなくていい

  4. 匿名 より:

    引いた方が幅が広がるのは確実
    そういう意味ではどんな鯖も引いた方がいい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました