fgo 卑弥呼に2030年の欠片か姫巫女の寸暇を装備させてフレ欄に出そうと思うんですがどちら&#82… | 質問の答えを募集中です! fgo 卑弥呼に2030年の欠片か姫巫女の寸暇を装備させてフレ欄に出そうと思うんですがどちら&#82… | 質問の答えを募集中です!

fgo 卑弥呼に2030年の欠片か姫巫女の寸暇を装備させてフレ欄に出そうと思うんですがどちらR…

FGO

fgo

卑弥呼に2030年の欠片か姫巫女の寸暇を装備させてフレ欄に出そうと思うんですがどちらがいいと思いますか?やっぱり欠片のほうがクリ殴り周回でも高難易度でも使えるのかなと思うんですがどうなんでしょう。ほ
かにおすすめあったら教えてください。

好きにすればいいってのは無しでお願いします…

  1. 匿名 より:

    正直どっちでも良いと思うけど

    卑弥呼キャストリアマーリン運用なら 卑弥呼S3 キャストリアマーリンS1 でNP100チャージ出来るし、長期戦が前提だから2030年の方が良いんじゃないでしょうか

    効率のためにクリ殴り周回するような層はフレンドに頼らず自前でパーティー完結させると思われるので、借りないんじゃないかな

  2. 匿名 より:

    借りられたいから悩んでるというよりはできるだけ最適なのをつけてあげたいって気持ちなんですよ。その時その時で最適のなんて変わるってのはわかってるんですけどね

  3. 匿名 より:

    自分はゴールデン捕鯉魚図をつけて使います

    卑弥呼使う時はクリ殴りパなので星20個獲得とNP50なので1ターン目に宝具使ってクリ殴りが出来るので

  4. 匿名 より:

    どっちにしようが借りられることはないですよ

  5. 匿名 より:

    寸暇で出してるけど使われている気配は一切無いので悩むだけ時間の浪費。欠片でも変わるとは思えぬ。

  6. 匿名 より:

    卑弥呼が殴るのが前提なら姫巫女
    卑弥呼がサポートするなら30年
    で良いんじゃない?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました