FGOのガチャで爆死をしました。 バイトで稼いだ金額でこれからバイトを続けていけば、補填できる&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOのガチャで爆死をしました。 バイトで稼いだ金額でこれからバイトを続けていけば、補填できる&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOのガチャで爆死をしました。 バイトで稼いだ金額でこれからバイトを続けていけば、補填できる…

FGO

FGOのガチャで爆死をしました。
バイトで稼いだ金額でこれからバイトを続けていけば、補填できる金額(T万円)を課金したのですが、ほしかったプーサーを引き当てることはできませんでした。今までは有課金者様の努力の恩恵をふんだんに受けて楽しく無課金(福袋のみ課金)でプレイさせていただきましたが、いざ自身が微々課金者になると爆死(個人差)がつらく、楽しくプレイしていても時折ァァァァァァァと思ってしまいます。皆さんははどのような爆死をされたことがありますか?また爆死をされた場合はどのように自分自身をケアしていますか?よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    私はマーリンPUでn万円くらい爆死したので、元気出して。

    ガチャというのはそもそも爆死するものです。100連内で来ることもあるけど、ないこともまぁまぁある。
    他人の神引きを見ていると自分の爆死が非常に悲しくなってしまうので、そういうのは見ないように努めましょう。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!!!そう努めます!!

  3. 匿名 より:

    あなたにかけてあげられる言葉は一言だけです。

    ドンマイ。

  4. 匿名 より:

    1%以下の確率に数万円ぶっこむわけだから、悲惨な結果になってもケアのしようがないですね。考えることをやめましょう。

  5. 匿名 より:

    爆死は無いな。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました