fgo サポート用の編成てやっぱり攻略wikiとか参考にして編成した方が良いでしょうか? | 質問の答えを募集中です! fgo サポート用の編成てやっぱり攻略wikiとか参考にして編成した方が良いでしょうか? | 質問の答えを募集中です!

fgo サポート用の編成てやっぱり攻略wikiとか参考にして編成した方が良いでしょうか?

FGO

fgo
サポート用の編成てやっぱり攻略wikiとか参考にして編成した方が良いでしょうか?

  1. 匿名 より:

    どういうスタンスでプレイしているか次第だと思います。

    質問者様は長く遊ばれている方ですから実感もあるでしょうが、”借りたいサーヴァントやその条件”はある種固定されているはずです。
    質問者様が「借りられる(より多くの人にフレンドになりたいと思われる)サポート欄」を作りたいと思っているのなら、ある程度は参考にするのが良いと思います。

    一方で、サポート欄は「自分の手持ちを唯一他プレイヤーに見せびらかして自慢できるお披露目の場」でもありますから、愛する推しを全面に出して趣味全開のサポート欄にするのも良いと思います。

  2. 匿名 より:

    キャスター枠の所はイベント用に関しては未スキルマの医神にしました。(1/6/8)

  3. 匿名 より:

    個人的に通常とイベントの編成は分けて欲しい。
    イベント中、種火が足りなくなったりした時に肝心のNPチャージ礼装持ちがいなかったら非常に困る。

  4. 匿名 より:

    フレンドに使われたいならある程度は参考するべきだと思いますが、サポート編成は基本的に自由で問題ないですよ。
    未スキルマのサポーター(画像の孔明など)や未凸のマナプリ礼装を出してると、フレンド解除されることがあるので、その点は気をつけた方が良いくらいですね。
    まあ、孔明ならNP配布量は変わりませんし、そもそも使われる頻度が減っているので、割と許されそうな気はしますけど。

  5. 匿名 より:

    イベント開催中は「通常」と「イベント」を分けて、「イベント」の方にイベント特効礼装を装備してくれるとありがたいです。

  6. 匿名 より:

    正直、自分の好きなサーヴァント(お気に入りキャラ、使って欲しいキャラ)を置いておけばOK

  7. 匿名 より:

    yotubeで注意するべき点とか載ってるのでそれを見たほうがいいです

    fgoでサポート使う時9割キャスターなので正直キャスター以外はなんでもいいです
    で、そのキャスターなんですが、周回でよく使われる術アルトリア、スカディ、孔明のスキルで火力、np獲得量、np配布に関わるスキルを1つでも10に達していないと周回に支障がきたして邪魔なので出さない方がいいです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました