FGOで紅閻魔のイベントあったと思うのですがそれのストーリーってどんなのでした? 2部1章クリ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOで紅閻魔のイベントあったと思うのですがそれのストーリーってどんなのでした? 2部1章クリ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOで紅閻魔のイベントあったと思うのですがそれのストーリーってどんなのでした? 2部1章クリ…

FGO

FGOで紅閻魔のイベントあったと思うのですがそれのストーリーってどんなのでした?
2部1章クリアが参加条件だったので当時出来なかったのですが

  1. 匿名 より:

    雑にシナリオを書くと借金苦でボロボロの閻魔亭をカルデアメンバーが協力して立て直すお話

    食材を持ってる猿を打っ叩いて料理の材料確保したり、林から木材集めて部屋を修繕したりしてメインシナリオを進めていきます。

    シナリオの中で借金の理由がお客の財宝が無くなったので、弁償するかお宝を発見する必要があるという話が出てくるのですが。
    無くした財宝が蓬莱の枝の玉など本来存在しないはずの物で、怪しんだカルデアメンバー(フィン)が一計を講じて客の嘘を暴きます。

    紅閻魔に嫌がらせしたいがために嘘をついて金を奪っていた事を自白させ
    紅閻魔と共にお仕置きして事態は収拾します。

    サブ?ストーリーとして猿がなぜ食料を持っていたか?という問題に触れて実は昔紅閻魔(すずめ)を助けてくれたお爺さんが猿に頼んで食料支援をしていたことを知り紅閻魔が感動するお話がありました。

  2. 匿名 より:

    https://youtube.com/playlist?list=PLyg_39JcgXp8i5ijuSJhIs5DYsOSQMG1l

    YouTubeにストーリーを載せたリストがあります。
    だいぶ前のであまり覚えていないのでこれを見た方が早いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました