今fgoをAndroidスマホでプレイしているのですが、使用端末が3年になるので機種交換を考え&#8… | 質問の答えを募集中です! 今fgoをAndroidスマホでプレイしているのですが、使用端末が3年になるので機種交換を考え&#8… | 質問の答えを募集中です!

今fgoをAndroidスマホでプレイしているのですが、使用端末が3年になるので機種交換を考え…

FGO スマホ

今fgoをAndroidスマホでプレイしているのですが、使用端末が3年になるので機種交換を考えています。
このままAndroidスマホに機種変更も考えていたのですが、iPhonerにしたほうがよいと知り合いに薦められました。
fgoをiPhonerでプレイしてる方々にお聞きしたいのですがfgoプレイしていてカクツキとかありますか?
ローディングとか長いですか?
またiPhonerの使用感など教えてください。

  1. 匿名 より:

    そもそも基本的にAndroidのOS自体がゲームに適してない(ゲーミングスマホなどを除き)のでiPhoneの方がいいでしょうね、もちろんピンキリですがゲームをやりたいのであればiPhoneにすべきかと

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    Androidはあまりゲーム向きではないのですね。
    iPhoneの購入を検討します。,回答ありがとうございます。
    カクツキは無いのですね。
    起動に20秒掛からないのは羨ましいです。,御指摘ありがとうございます。
    iPhoneでした。

  3. 匿名 より:

    iPhone11でFGOをプレイしていますが、カクツキは一切ありません

    起動も20秒掛かりません

  4. 匿名 より:

    iPhoner何て物は存在しないから。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました