FGOでコヤンスカヤはスキルマじゃないとフレンドに置いてはだめですか? | 質問の答えを募集中です! FGOでコヤンスカヤはスキルマじゃないとフレンドに置いてはだめですか? | 質問の答えを募集中です!

FGOでコヤンスカヤはスキルマじゃないとフレンドに置いてはだめですか?

FGO

FGOでコヤンスカヤはスキルマじゃないとフレンドに置いてはだめですか?

  1. 匿名 より:

    だめかどうかは禁止されてるわけでもないのでプレイヤーの自由です。しかしフレンドからは借りる時スキルマを好むので嫌がられるでしょうね。

  2. 匿名 より:

    スキルマにしました、ありがとうございます♪

  3. 匿名 より:

    ダメではないですが、個人的にスキル1、スキル3は10じゃないと借りるには嫌だな~って思います。
    「いやだな」って思ったときに、あっさりフレンド切りする人は普通にいるので、そういった可能性は否めないよね、とは思います。

  4. 匿名 より:

    自分がそれ借りたいかって考えると良いと思います。

    スキルマじゃなくてもシステム上配置は可能であるものの、フレンドの方は他にもスキルマのコヤン候補がいるわけで、基本スキルマしか借りないでしょう。

    個人的には中途半端なの置くくらいであれば、他のスキルマアサシンでも置いておいた方が良いと思います。

  5. 匿名 より:

    置くだけなら好きにすりゃいいじゃん
    誰も禁止なんかしてない

    ただ、スキルマでないコヤンスカヤを置いている人はフレンドを切るって人はいるかも知れないけど

  6. 匿名 より:

    10/9/9ならまず大丈夫かと。

  7. 匿名 より:

    スキル1が10なら大丈夫だと思います
    キャストリアなどが10/10/10以外だと嫌がられるのはNPの配布量、回収量の変化で周回に影響が出るからなので



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました