夏イベの時にFGO始めたばかりな新米なんですけどイシュタルにコマンドカードつけたいなと思ってい&#8… | 質問の答えを募集中です! 夏イベの時にFGO始めたばかりな新米なんですけどイシュタルにコマンドカードつけたいなと思ってい&#8… | 質問の答えを募集中です!

夏イベの時にFGO始めたばかりな新米なんですけどイシュタルにコマンドカードつけたいなと思ってい…

FGO

夏イベの時にFGO始めたばかりな新米なんですけどイシュタルにコマンドカードつけたいなと思っています。
あんまり種類はないんですけどなにかおすすめありませんか?
「バスターにはこれー」みたいな感じで教えて欲しいです!

イシュタルはレベル100でスキルは6/7/4みたいな感じです

  1. 匿名 より:

    イシュタルはクリティカルが強いのでそれを伸ばす形でつけたらどうでしょう?

    具体的にはまじんさんと煩悩必滅の杵をバスター、赤き宝石嬢の令印とちびノブをアーツ、在り得ざる幻馬をクイックに。

    または煩悩必滅の杵と赤き宝石嬢の令印をバスター、ちびノブとまじんさんをアーツ、在り得ざる幻馬をクイックに。

    まじんさんはとにかく火力が欲しいならバスター、宝具の連発を狙いたいならアーツにつけると良いと思います

  2. 匿名 より:

    なるほど!ありがとうございます!!!
    早速試してみます!

  3. 匿名 より:

    自分の好きなの付けてみればいいのです。気に入らなかったり失敗したと思えば外せばいいんだから。以前はリムーバーとQPを消費しなきゃ外せなかったので付けるのも慎重にならざるを得ませんでしたが、今は分離・付け替えは自由に可能です。なのでとりあえず付けてお試しして下さい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました