fgoのチョコ礼装って皆さん強化の素材にしましたか?自分は勿体無くて使えないんですけど | 質問の答えを募集中です! fgoのチョコ礼装って皆さん強化の素材にしましたか?自分は勿体無くて使えないんですけど | 質問の答えを募集中です!

fgoのチョコ礼装って皆さん強化の素材にしましたか?自分は勿体無くて使えないんですけど

FGO

fgoのチョコ礼装って皆さん強化の素材にしましたか?自分は勿体無くて使えないんですけど

  1. 匿名 より:

    どうせ今回でまた全部集まるので前のは全て経験値にしました。
    イベント直前にですが。
    それまでは保管庫に入れてあります。

  2. 匿名 より:

    大成功教なんで気に入ったもの以外全て礼装にくわせてますね

  3. 匿名 より:

    毎年してますが、チョコ礼装をもらう事自体が面倒なのでロックオンチョコみたいなのは全部イベント後にQPにしてます。

  4. 匿名 より:

    お気に入り以外は強化素材ですね。
    お気持ちは分かりますが枠も取りますし….

  5. 匿名 より:

    毎年もらえてマテリアルにも載るし効果もないから普通に使う

  6. 匿名 より:

    毎年同じ物だし通常期間は何の役にも立たない経験値用で図鑑にも残るし特に感慨も無いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました