FGOをはじめようと思って卑弥呼狙ってたのですが 諸葛孔明(ロードなんとか)がでました リセマ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOをはじめようと思って卑弥呼狙ってたのですが 諸葛孔明(ロードなんとか)がでました リセマ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOをはじめようと思って卑弥呼狙ってたのですが 諸葛孔明(ロードなんとか)がでました リセマ…

FGO

FGOをはじめようと思って卑弥呼狙ってたのですが
諸葛孔明(ロードなんとか)がでました
リセマラ続行すべきですか??

  1. 匿名 より:

    むしろ諸葛孔明の方が当たり枠です。
    現在ガチャから排出される中では一番の当たりですから、リセマラ終了で問題ありません。

  2. 匿名 より:

    諸葛亮の強さはまだよくわかってないですが、フレンドの強力なキャラに助けられてますw,わたしイケメンが好きなので諸葛亮でいまがんばってます!
    すごいおもしろいです!,いま諸葛亮がショタになっちゃいました
    すごいおもしろいです,諸葛亮でイベントがんばってます!!
    課金して石でAP回復してます!!
    すごく楽しいですねこのゲーム!,今の人権ってだれですか?,じゃあこのまま諸葛亮でいっていいんですね!

  3. 匿名 より:

    始めたばかりなら諸葛孔明の方が汎用的に使いやすいと思います。
    おじさんよりもお姉さんの方が好きなら続行でも良いかもしれませんが、性能的な部分ではもったいないと感じます。

  4. 匿名 より:

    エルメロイは使い勝手の良い、サーポーターです。
    汎用性が高く、誰とでも相性がいい。卑弥呼なんてクソ雑魚ナメクジよりも、エルメロイで行った方がいい

    あと、このゲームには人権なんていません。
    「いると便利」止まりです。

  5. 匿名 より:

    ロード・エルメロイII世ですね。
    そもそもFGOはリセマラする必要性があまりないゲームですが、孔明はサポート性能が非常に高く、所謂「人権」の一角を担う存在です。スカサハ・スカディやアルトリア・キャスターの実装で使う頻度が減ったことも確かですが、別に孔明自身が弱体化された訳ではないですし、場合によっては孔明の方が最適なケースもあります。
    どうしても卑弥呼が欲しいならリセマラすれば良いと思いますが、特に思い入れもなければ孔明で良いと思います。
    それはそうと今からイベント大丈夫ですか。

  6. 匿名 より:

    エルメロイ教授は元人権の超有能サポーターだよ。
    星5交換があった時もアンケートでぶっちぎりのトップだったし(笑)

  7. 匿名 より:

    孔明の方が扱いやすく使い勝手がいいサポーターです。

    始めたばかりだと卑弥呼はある程度進めないと途中で育成出来なくなりますが、その点孔明は育成し易いです。

    所持未所持でかなり変わります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました