FGOで質問です。 バレンタインの復刻って無いんでしたっけ? あと、今年の新鯖は誰だと思いますか? | 質問の答えを募集中です! FGOで質問です。 バレンタインの復刻って無いんでしたっけ? あと、今年の新鯖は誰だと思いますか? | 質問の答えを募集中です!

FGOで質問です。 バレンタインの復刻って無いんでしたっけ? あと、今年の新鯖は誰だと思いますか?

FGO

FGOで質問です。
バレンタインの復刻って無いんでしたっけ?
あと、今年の新鯖は誰だと思いますか?
ウィークリーの方でマシュが「予告状」「カーミラのものでは無い」と言っているのでルパンでは?と専らの噂ですが。

皆さんの考えはどうなんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    その2点を合わせると「バレンタインチョコを頂きに参上します。」という予告状で、バレンタインデーに渡すチョコを取り戻せ!という大騒ぎの可能性も。

    財宝や技術の粋を集めた逸品、果てはマニアックなサーヴァントに高値で取引出来そうな物まで、海賊やなんちゃって怪盗は召喚されていても本当に盗まれるとは。

    鬼一法眼がアサシンだったので、ヒロインXの様に自称セイバーのように、逸話的にはアサシンだが、キャスターやライダークラスでの実装という線も。

    しかし奇術師の代名詞にして「脱出王」フーディーニも面白そうで、生前は一時期コナン・ドイルと親交があり、ホームズに挨拶がてら送ったものの…うっかり(死因参照)。

  2. 匿名 より:

    なんの根拠もない感ですが、
    もし、ルパンが実装された場合、なまえは「リュパン」になると思う。
    モルドレッドをモードレッド
    エンキドゥをエルキドゥにしているので、fateは名前をなんか変えてくる

  3. 匿名 より:

    面白そうなので、この方にベストアンサーを!
    他のお2人もバレンタインの詳細、新鯖の予想をありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    バレンタインは復刻はありません、
    しかし、フルボイスのチョコを渡したりお返しを貰ったりするときのボイスは、基本的に同じなので、去年と同じシステムなら対して違いはない。

    予告状について、極論、発表するまで不明ですよね笑
    アルセーヌルパンなら、ホームズやモリアーティとの掛け合いが面白そうですが、
    和鯖なら、「石川五右衛門」か「鼠小僧」とかですかね?

    あと「石川 五ェ門」は「ルパン三世」の創作キャラになってしまいます。
    歴史的には間違いないとか、そういう話は分かりませんが、日常で使う場合、使い分けないと色々ややこしい

  5. 匿名 より:

    まず一つ目の解答は、バレンタインイベントに復刻はありません。
    何年か前は復刻をやってた時期がありましたがある年から新機能が入ったため復刻をしなくなりました。

    その機能というのがボイス機能です。
    『チョコをあげた』『記念概念礼装をお返ししてもらった』などその際ボイス機能が追加されました。
    昔はボイス機能がなく文章でできたため復刻が出来たのではないかと思います。

    二つ目今年は誰が新鯖として予想は
    カーミラの予告状やルパンと話題になってますがこれについてはあくまで噂です。
    去年と同じ考えなら和鯖が来るのではないかと思ってます。
    去年が清少納言だったのでそっち系がありえます。
    なのであくまで予想ですが2つあげときます。

    ①石川五ェ門(ランサー)
    ②ルパン(アサシン)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました