FGOで平景清をゲット出来ませんでした。 鎌倉にさよならの復刻はいつくらいだと思いますか? &#82… | 質問の答えを募集中です! FGOで平景清をゲット出来ませんでした。 鎌倉にさよならの復刻はいつくらいだと思いますか? &#82… | 質問の答えを募集中です!

FGOで平景清をゲット出来ませんでした。 鎌倉にさよならの復刻はいつくらいだと思いますか? R…

FGO

FGOで平景清をゲット出来ませんでした。

鎌倉にさよならの復刻はいつくらいだと思いますか?
また、平景清ピックアップは別で来ると思いますか?

  1. 匿名 より:

    バレンタインとか箱イベとかと違って具体的にいつ来るっていうのは言えませんけど早くても来年じゃないですかね。景清は普通に別で来る可能性は有ると思いますよ

  2. 匿名 より:

    そうですよね、期待しながら待ってます!

    ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました