fgoアーケードに関して質問です。 メルカリ等を閲覧していると、「聖杯フェイタル」というものを&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoアーケードに関して質問です。 メルカリ等を閲覧していると、「聖杯フェイタル」というものを&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoアーケードに関して質問です。 メルカリ等を閲覧していると、「聖杯フェイタル」というものを…

FGO

fgoアーケードに関して質問です。
メルカリ等を閲覧していると、「聖杯フェイタル」というものをたまに目にします。
調べてみると、他者から譲渡されたものだと認識すらしてくれないと書いてありましたが、自分のデータでそのサーヴァントを100Lvにしてもダメなのでしょうか?

例:自分のデータの葛飾北斎に聖杯をいれて100Lvにする。

メルカリ等で葛飾北斎の聖杯フェイタルを購入する。

その購入した葛飾北斎の聖杯フェイタルは認識される?

回答よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    「聖杯フェイタル」で検索してみたらそれっぽいツイートを見つけました。
    聖杯FATALカードを排出したAimeカードでしか読み込みができず、違うAimeカードで読み込もうとするとキャラカードとしても読み込めなくなるようです。(「読み込めなかったカードがあります」というメッセージが出るそう)

    たとえ自分で引いてレベル100にしたサーヴァントの聖杯FATALカードであっても、他人から譲りうけたAimeカードに紐づかない聖杯FATALカードは一切読み込めない仕様になっているようなので、フリマアプリに出品されている聖杯FATALカードは完全にコレクション用ですね。

  2. 匿名 より:

    なるほど。ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました