FGOについて質問です。 単体ライダーを育てようと思っているのですがオジマンディアス(宝具1)&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについて質問です。 単体ライダーを育てようと思っているのですがオジマンディアス(宝具1)&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについて質問です。 単体ライダーを育てようと思っているのですがオジマンディアス(宝具1)…

FGO

FGOについて質問です。
単体ライダーを育てようと思っているのですがオジマンディアス(宝具1)か今回のイベントで強化の入った牛若丸(宝具5)とで悩んでいます。
最終的に100LVオールスキルマまで育てるならどちらがいいでしょうか?

  1. 匿名 より:

    宝具威力だけで見るなら牛若丸(宝具5)の方が強いんですけど、

    オジマンは星5サーヴァントですから素のパラメーターが高いです。
    また、スキルも使いやすく全体に撒けるバフやNP獲得の他に自分への回復などもあるので、とくにサポーターと組み合わせず単品で使うならオジマンの方が汎用性が高いかなー、と思います。

  2. 匿名 より:

    なるほど…オジマンディアスの方を育ててみます!

  3. 匿名 より:

    宝具威力は牛若丸の方が高いが、オジマンディアスは初期スペックの高さから宝具強化が入っていないので伸び代があるしスキル構成が違うので比較不能。
    また、聖杯使用はオマケで特に90超は完全に趣味の領域。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました