FGOの戦闘でAttackをタップしても反応しない時があったりました。敵のカーソルを変えたりは出来 | 質問の答えを募集中です! FGOの戦闘でAttackをタップしても反応しない時があったりました。敵のカーソルを変えたりは出来 | 質問の答えを募集中です!

FGOの戦闘でAttackをタップしても反応しない時があったりました。敵のカーソルを変えたりは出来

FGO

FGOの戦闘でAttackをタップしても反応しない時があったりました。敵のカーソルを変えたりは出来ました。一旦閉じたら直りましたが…怖いですね。
他にもこういう方いますか?

  1. 匿名 より:

    スマホが重くなってフリーズしただけでは?

  2. 匿名 より:

    Attack以外にも動かすことは出来ました。フリーズでは無いと思います。

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。

  4. 匿名 より:

    画面が汚れているはず。
    ゴミが付着してるとなりやすい。
    違うなら交換時期。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました