FGOアーケードの10連を回し、カードが1枚排出された時にエラーでカードが出なくなりました。運営 | 質問の答えを募集中です! FGOアーケードの10連を回し、カードが1枚排出された時にエラーでカードが出なくなりました。運営 | 質問の答えを募集中です!

FGOアーケードの10連を回し、カードが1枚排出された時にエラーでカードが出なくなりました。運営

FGO

FGOアーケードの10連を回し、カードが1枚排出された時にエラーでカードが出なくなりました。運営に申請したのですが2週間たった今でもカードが送られてきません、
だいたいどのくらいの期日で送られてくるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    前に筐体がバグを起こして、カードが出なくなった経験があるものです。

    店員さんにも「運営に問い合わせしてほしい」と言われたのでメールで問い合わせしました。

    日時、場所、アイミーカードの番号、自分のプレイヤー名、筐体がバグを起こした時の詳細(ガチャを回した時に、そのガチャ分の全てが排出されなかったのか、など)を聞かれ、全てに返信後「事実確認が出来たらカードを発送する」と言われて大体2か月後ぐらいに送られてきました。

    自分から「○○のカードが出なかった」などは伝えていないにも関わらず、排出出来ていないカード全てが出たので、運営でガチャやプレイのログなどを確認して発送してるみたいですね。
    (自分は10連ごとに召喚結果画像を写真撮ってるので、何が排出されてないか把握できるようにしてました)

    めちゃくちゃ時間かかりますが、気長に待ちましょう。

  2. 匿名 より:

    記載忘れてましたが、同じFGOアーケードです。,そこのゲーセンの定員さんに問い合わせで運営に言ってくれと言われました。,相談したんですが、店員さんに問い合せてくれと言われました。,確認後送付しますという文が2週間前に来てます。

  3. 匿名 より:

    それってゲーセンの店員さんに言ったら補充してくれますよ。
    自分も5時間ぐらいやってたときになくなって席を友達に見てもらって店員さん呼びに行って中のカードを補充してもらいました。

    運営は主にゲーセンにアーケードを置いたり、アーケード自体が故障したときに問い合わせするとこなのでカード補充なら店員さんにお願いするべきでしたね。

  4. 匿名 より:

    そう言うのってまずゲーセンの店員さんに相談しない?

  5. 匿名 より:

    運営側からちゃんとカードを送付するという返信があったのですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました