FGOの質問なんですけど、サポート欄のサーヴァントが男性鯖ばっかりだったら引きますか…? キャ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの質問なんですけど、サポート欄のサーヴァントが男性鯖ばっかりだったら引きますか…? キャ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの質問なんですけど、サポート欄のサーヴァントが男性鯖ばっかりだったら引きますか…? キャ…

FGO

FGOの質問なんですけど、サポート欄のサーヴァントが男性鯖ばっかりだったら引きますか…?
キャスター枠に置いているアルキャスちゃん以外は男性鯖(とエルキドゥ)なんですけど、フレ申請受け付けてもらえなかったりしますか?(>_<) 腐女子とかそう言うのではなくて、普通にかっこいいサーヴァントが大好きなだけなんですけど、、

  1. 匿名 より:

    問題ないですよー。
    私のサポ欄も大概男ばっかりですが(キャストリアとコヤンだけ女性)問題なく上限までフレンド埋まっていますし。

  2. 匿名 より:

    引きはしないですけが、キャストリアがスキルマで凸ティータイムを装備してなければ申請来ても切ります。

  3. 匿名 より:

    システム周回でキャストリアの必要な人は
    キャストリアが全スキルマで
    イベント時にイベ礼装をちゃんと付けてるかどうか
    以外の事には関心がありません

  4. 匿名 より:

    純粋に逆に聞きたいけどそれの何で引くの?
    ってくらい

  5. 匿名 より:

    キャストリア以外使わないので気にしません

  6. 匿名 より:

    全く引きませんよ〜
    サポートは好きな鯖置く所なので気にしなくて大丈夫です!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました