FGOの映画キャメロットについて アプリで一旦6章を終わらせてから見よう!と思ってたんですが、&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの映画キャメロットについて アプリで一旦6章を終わらせてから見よう!と思ってたんですが、&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの映画キャメロットについて アプリで一旦6章を終わらせてから見よう!と思ってたんですが、…

FGO 映画

FGOの映画キャメロットについて
アプリで一旦6章を終わらせてから見よう!と思ってたんですが、敵が強くて終わりそうにないので焦ってます。
公開期限もギリギリなので、もう5章までは読んだし見ちゃっても分かるかな・・・と思い始めたのですが、無理にでもアプリで読み切ってからの方がわかりやすかったりしますか?

  1. 匿名 より:

    そもそも6章映画はオブラートに包んで評価すると、見なくて良い、もしくは、見ない方がいい、
    オブラートを外すと見る価値無しって感じなのでアプリを全部進めてからの方が良い。

    どうしても見たいなら第12節まで進めてからの方が良いかと……、いや、主に声優でのネタバレがあるからなぁ。それは覚悟して下さい。

  2. 匿名 より:

    そんな感じなんですか・・・
    ネタバレ踏まないようにと映画の評判とかも確認してなかったんですが、それだとちょっと不安ですね。
    もうちょっと考えてみます。ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました