fgoの1.5部って、飛ばして2部に行っても大丈夫ですか? | 質問の答えを募集中です! fgoの1.5部って、飛ばして2部に行っても大丈夫ですか? | 質問の答えを募集中です!

fgoの1.5部って、飛ばして2部に行っても大丈夫ですか?

FGO

fgoの1.5部って、飛ばして2部に行っても大丈夫ですか?

  1. 匿名 より:

    剣豪は今後の物語に関わってくるからやった方がいいけど次のイベントが2部一章クリアが条件なので間に合いそうにないなら飛ばしてもいいと思う。

  2. 匿名 より:

    今剣豪の中盤ぐらいまできました頑張ります!
    回答ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました