fgoで伊吹童子に対して何かボイス持ってる鯖って何かいます? | 質問の答えを募集中です! fgoで伊吹童子に対して何かボイス持ってる鯖って何かいます? | 質問の答えを募集中です!

fgoで伊吹童子に対して何かボイス持ってる鯖って何かいます?

FGO

fgoで伊吹童子に対して何かボイス持ってる鯖って何かいます?

  1. 匿名 より:

    村正以外だと金時(狂)と渡辺綱は12月11日に追加されてたかな

  2. 匿名 より:

    とりあえず村正はありますよ。

    村正の刀鍛冶としての理想が三種の神器の一つ草薙の太刀なんですが、その草薙の太刀を持っている伊吹童子を見た時の村正の反応って感じ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました