fgoのジャンヌオルタの霊衣とかみたいな昔のやつってもう復刻とか無いですよね?霊衣欲しいんですけど | 質問の答えを募集中です! fgoのジャンヌオルタの霊衣とかみたいな昔のやつってもう復刻とか無いですよね?霊衣欲しいんですけど | 質問の答えを募集中です!

fgoのジャンヌオルタの霊衣とかみたいな昔のやつってもう復刻とか無いですよね?霊衣欲しいんですけど

FGO

fgoのジャンヌオルタの霊衣とかみたいな昔のやつってもう復刻とか無いですよね?霊衣欲しいんですけど始めたのが最近なので、、

  1. 匿名 より:

    ユーザーアンケート来たら書いたら改善するかもね。
    今のところは新規ストーリー、新規イベント、新規鯖の実装の計画ばかりだけど
    メインインタールードとかレアプリで復刻とかで新規ユーザーの救済もしていくとは思います。

    意外と新規ユーザーも定着しているので、そういった方の声が大きければどんどん対応するかと。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!ユーザーアンケートとかあるんですね。

  3. 匿名 より:

    今のところはありませんが、過去のイベント復刻はレアプリズム交換でも良いので是非やって欲しいです。
    私もアーチャーノッブや水着スカサハ師匠が欲しいです。

    それと他の方の言っているプロトアーサーの霊衣「ホワイトローズ」はダ・ヴィンチ工房のレアプリズム交換であったと思いますよ。

  4. 匿名 より:

    可能性は低いですね

  5. 匿名 より:

    可能性はかなり低いです。
    ジャンヌオルタより前に実装されたプロトアーサーの霊衣も復刻されていませんし、される気配もありません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました