FGOの質問です。 スペースイシュタルでキャストリア運用するのに宝具レベルはどれくらい必要です&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの質問です。 スペースイシュタルでキャストリア運用するのに宝具レベルはどれくらい必要です&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの質問です。 スペースイシュタルでキャストリア運用するのに宝具レベルはどれくらい必要です…

FGO

FGOの質問です。
スペースイシュタルでキャストリア運用するのに宝具レベルはどれくらい必要ですか?今は1です、スキルはQPが足りないだけでスキルマは可能です。

  1. 匿名 より:

    宝具1でも十分可能。2004年の断片と概念礼装次第で
    相手がアサシン、バーサーカー編成でも何とかなる。
    変則編成の場合でSイシュタルに拘るならオダチェンや
    バトル1はステラ、バトル2でコードH。
    バトル3でNP足りなければオダチェンするしかない。

  2. 匿名 より:

    試してみてできるところとできないところがありスキルが足りないのかと思ってます

  3. 匿名 より:

    Sイシュタル宝具レベル1だけど普通にキャストリア運用できてるけど。
    試してみました?

  4. 匿名 より:

    掃いて捨てるほど同じ質問が溢れてるけど

    「相手による」



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました