fgo世界の聖杯戦争って一回しか行われてないんですよね? どうして反英雄が召喚されているんですか? | 質問の答えを募集中です! fgo世界の聖杯戦争って一回しか行われてないんですよね? どうして反英雄が召喚されているんですか? | 質問の答えを募集中です!

fgo世界の聖杯戦争って一回しか行われてないんですよね? どうして反英雄が召喚されているんですか?

FGO 戦争

fgo世界の聖杯戦争って一回しか行われてないんですよね?
どうして反英雄が召喚されているんですか?

  1. 匿名 より:

    冬木の聖杯戦争

    なら1回って話はでてきてるよ
    世界でっていうならそんな話はない

  2. 匿名 より:

    冬木の聖杯が汚染されない限り、冬木の聖杯戦争で反英雄は召喚されないのでは?,fgo世界の話ですよ?

  3. 匿名 より:

    冬木市でやってる聖杯戦争なら数十年に1回やってるよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました