今からFGO始めても楽しめますか? | 質問の答えを募集中です! 今からFGO始めても楽しめますか? | 質問の答えを募集中です!

今からFGO始めても楽しめますか?

FGO

今からFGO始めても楽しめますか?

  1. 匿名 より:

    一人用のゲームでメインのコンテンツはストーリーなので、今から始めても問題ないです。

    戦闘で楽したいのであれば古参の方が有利ですが、誰かと競うゲームではないので自分のペースで楽しめます。

    誰でも持ってる低レアに強いサーヴァントが多く、特定の場所以外ではコンテニューできるので課金しなくても問題なくストーリーは進行できます。

    ただ、「戦闘で苦戦したくない」「コンテニューしたくない」「特定のサーヴァントの性能を限界まで引き出したい」といった、こだわりが出てきますと闇が見えてくる場合もあります。

  2. 匿名 より:

    皆さんありがとうございました。始めてみようと思います。

  3. 匿名 より:

    人と競ったり、マルチプレイをする様なゲームではないのでいつから始めても問題ありません。

  4. 匿名 より:

    過去の期間限定イベント関連の話がたまに出るのをどう思うか次第です。

    過去イベントの復刻頻度は少ない上にほぼ復刻されてないイベントも結構ある。

    恒常で過去イベントを見る方法もあるけど、新規プレイヤーには達成が厳しい条件が付いてる。

    ネットで過去イベントの話を予習しながらプレイできるなら良いんじゃないですかね。

  5. 匿名 より:

    まだサービス終了の予定はないので、今からでも十分楽しめます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました