FGO 星4以下のサーヴァントに聖杯を捧げて90レベルで止める 90止め みなさんはどう思いま&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO 星4以下のサーヴァントに聖杯を捧げて90レベルで止める 90止め みなさんはどう思いま&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO 星4以下のサーヴァントに聖杯を捧げて90レベルで止める 90止め みなさんはどう思いま…

FGO

FGO 星4以下のサーヴァントに聖杯を捧げて90レベルで止める 90止め
みなさんはどう思いますか??

自分はコスパいいしステータス(ATKHP)も欲しいしで
90止めにしてるサーヴァントが複数います。
(もちろん多少の愛もありますが)

100まで上げたサーヴァントもいますが本当に好きだし、性能関係なく愛で捧げました。

よく性能厨とかいわれますが、そもそもゲームだし
バフでステータス上げて殴ってダメージ出して敵を倒すゲームなんだから性能求めて何が悪いの?って感じです。

  1. 匿名 より:

    良いと思いますよ
    私も90止めは結構います

    性能厨という言い方が悪いですね、、
    私自身は「より多くの鯖で楽しみたい」という認識でやっています

  2. 匿名 より:

    私もよくやるので何とも思いません。笑

    最推しはLv100まで育成しますが、それ以外の「割と好き」な子はLv90止めすることが多いです。

    コスパが良い、というのもポイントではあるのですが、私はサポ欄に並べたときにレベルが均一ではない(星5に劣っているようにみえる)のが好きでないから星5と同じレベル90まで上げている節がありますね。

  3. 匿名 より:

    別にどうも思いません。
    明らかに考えすぎです。

  4. 匿名 より:

    別にどうも思わない。

  5. 匿名 より:

    人それぞれでしょう。めっちゃ好きなわけではないけどレア度に納得のいかないサーヴァントを強化するために使用することもあります。
    性能重視の人もいるでしょう。

    私は低レアの聖杯の方が好きなので、やりますねぇ。と思います。

  6. 匿名 より:

    どうも思わない
    好きにすればいいのでは



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました