FGO2021の正月日替わりピックについて、誰をピックしてほしいですか? (おそらくギルとスカサハ | 質問の答えを募集中です! FGO2021の正月日替わりピックについて、誰をピックしてほしいですか? (おそらくギルとスカサハ | 質問の答えを募集中です!

FGO2021の正月日替わりピックについて、誰をピックしてほしいですか? (おそらくギルとスカサハ

FGO

FGO2021の正月日替わりピックについて、誰をピックしてほしいですか?
(おそらくギルとスカサハは今年も上がる可能性がある)
最大4人まで上げてみてください(正月に加わるであろう新規は除いています)

私は以下の4人です
1.バサジュナ
2.スカディ
3.ネロ(ブライト)
4.オジマンディアス

  1. 匿名 より:

    ・雷帝(唯一の未所持)
    ・Xオルタ(重ねたい)
    ・ヒロインX(重ねたい)
    ・イスカンダル(リアフレで欲しがってる人が多いので)

  2. 匿名 より:

    Xオルタ、去年(2020)の福袋で来ました(本心はバサジュナでしたが…)。イスカンダルも来そうですね(最近ピックされてなさそうですし),Sイシュタルは私も欲しいです。今年は来るかも来るかもと騒がれていたSW2の復刻が来なかったので、ここで来るのかと思ってみたり。
    スト限や過去の水着鯖の実装にも期待です。今年の夏の福袋で☆4鯖が確定でしたが、今度はそれのランクアップ版でもしてもらいたいです。,個人的にジュナオは来そうな気がするんですけど、何分私の希望的観測も大きいです。,それは承知していますが、ピック来てくれたらいいのになスタンスで質問した次第ですww,今年は確か、☆4も1体確定だった気がしますので、今回の福袋も☆4確定でお願いしたいですね
    水着ネロは私も欲しいですww,宝具を上げる目的なら私はキャストリアが欲しいかもです。
    あと、私はジャンヌオルタを狙って何度も引いていますが、とことん縁がありません(まあ、100連もしていない自分ですけど)

  3. 匿名 より:

    今年も明日で終わり。
    年始にどのようなイベントが実装されていくか楽しみです。
    回答ありがとうございました。回答者の方々、良いお年を

  4. 匿名 より:

    1.水着武蔵(システム用宝具重ね)
    2.Sイシュタル(システム用宝具重ね)
    3.剣式(未所持)
    4.超人オリオン(未所持)
    スト限とかモーさんとか水着きよひーなんかの昔の水着鯖復刻も欲しいかな

  5. 匿名 より:

    自分的に来て欲しいのは
    ジュナオ
    スカディ
    北斎
    ライネス

    この中の1人でもピックアップ来てくれたら万々歳ですね

  6. 匿名 より:

    告知なくいきなりだったと記憶しています。毎年告知はありません。

  7. 匿名 より:

    イスカンダル
    ケツァル・コアトル
    水着ネロ
    ヒロインX

    星4なら浅上藤乃が欲しい。

  8. 匿名 より:

    1 ジャンヌオルタ
    2 葛飾北斎
    3 アビゲイル
    4 宮本武蔵武蔵

    理由は1と2は持ってないからです。
    3と4は宝具を重ねたいのが理由ですね。
    あと一回召喚できたら宝具MAXになるのでかかせないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました