まだ始めたばかりで全然分からないんですが、FGOのセイバーはどうやったら星5になりますか? | 質問の答えを募集中です! まだ始めたばかりで全然分からないんですが、FGOのセイバーはどうやったら星5になりますか? | 質問の答えを募集中です!

まだ始めたばかりで全然分からないんですが、FGOのセイバーはどうやったら星5になりますか?

FGO

まだ始めたばかりで全然分からないんですが、FGOのセイバーはどうやったら星5になりますか?

  1. 匿名 より:

    こちらはセイバーリリィ(星4)でレベル上げや素材を消費しても星5にはならない、別のユニット扱いです
    星5のセイバー(アルトリア )はガチャで入手する必要があります

  2. 匿名 より:

    なるほど…
    進化的なことをするのかと思っていました笑

  3. 匿名 より:

    どう足掻いても星5にはなりません。

  4. 匿名 より:

    どうやっても星5になりません。
    レアリティ自体を変更することはできません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました