FGOについて質問です コンプ勢なので全鯖います。 またスキル9以上まで育成済で、現状判断に困っ | 質問の答えを募集中です! FGOについて質問です コンプ勢なので全鯖います。 またスキル9以上まで育成済で、現状判断に困っ | 質問の答えを募集中です!

FGOについて質問です コンプ勢なので全鯖います。 またスキル9以上まで育成済で、現状判断に困っ

FGO

FGOについて質問です

コンプ勢なので全鯖います。
またスキル9以上まで育成済で、現状判断に困ってるのがアペンドスキルの育成方針です。
配布はコインが足りない関係で無視するとして、アペンドスキル2をNP20まで育成すべきトップ10あたりまで教えて下さい。

アーラシュや道満が突き抜けてスキルレベル10にすべき強さなのはすぐにわかるのですが、この鯖たちも刺さるという情報が欲しいです。

アペンドスキル実装による必要素材の量を確認して流石にアペンドスキルまで9以上にするのは無理だと、諦めたため絞りたいと判断しました。

個人的なオススメで結構ですので、どうかよろしくお願い致します。

配布以外は「コインの量」は気にしなくて大丈夫です。

  1. 匿名 より:

    1.クーフーリン(術)
    アペンドがあればWコヤンスカヤでオールフリー確定3ターン宝具が可能。宝具レベルにもよるが現状メリュジーヌと並ぶかそれ以上の最強のバスター周回要員
    2.三蔵
    自前のNPチャージが80%なので単体で100%チャージ完結できる
    3.ハベトロット
    同じく80%チャージ持ち。宝物庫でシステム組むならほぼ必要はない。

    くらいですかね。
    今は周回を見据えると礼装6積み前提でいかに0から100まで到達するかということがキモになってきますので、正直80%持ち以外は20増えてもそこまで大勢に影響しないというか、便利にはなりますがランキングするほど差がなく全部横並びな印象。
    素で50%持ちだとアペンド込みで70%になるのでキャストリアs1から宝具が撃ちやすいかなぁ程度だと思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとー

  3. 匿名 より:

    下の方が言うようにNP80持ちは勿論ですがNP30持ちで火力の出るB鯖なども良いと思います
    オベロンの宝具レベルが高くないと厳しいですがWオベロンとNP10チャージ魔術礼装で3騎士+狂相手に6積みが簡単に可能になりますので
    晴れの新年あたりと合わせると宝具威力バフがオベロンのバフと相性良いので3wave目の火力は大分余裕が出ます

    特に青王、特効ギル、特効ナポ、聖杯アーラシュ、神ロムルス、第3再臨メリュジーヌ、特効神ジュナ
    あたりは青王と伊吹、ギルとイシュタルのように同クラスにアペンド解放するだけで魔術礼装フリーでWオベロン6積みできるNP50以上の全体B鯖がいたとして
    全鯖スキルマ、星属性以外天地人不利、宝具低レア以外1、夢の終わり1つ使用、NP30鯖は新年の宝具30バフ、NP50鯖は断片の宝具50バフ想定でNP 50鯖の火力を安定して上回れる又は近い火力が出せなおかつ全体バフでオベロンの火力も上げられるなどの利点があるお勧めのメンツです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました