FGOを今日初めたガチ初心者なのですが、 ・ガチャを回すタイミング ・特別再臨を使う対象 を&#82… | 質問の答えを募集中です! FGOを今日初めたガチ初心者なのですが、 ・ガチャを回すタイミング ・特別再臨を使う対象 を&#82… | 質問の答えを募集中です!

FGOを今日初めたガチ初心者なのですが、 ・ガチャを回すタイミング ・特別再臨を使う対象 をR…

FGO

FGOを今日初めたガチ初心者なのですが、
・ガチャを回すタイミング
・特別再臨を使う対象

を教えて欲しいです…!!

ちなみに課金はそこそこしようかと思っています!

  1. 匿名 より:

    ネットを見てたら次何くるなどわかるのでそこでこれ欲しいなどがきたら引くといいかと思います。
    人の意見からガチャるより自分の思いとか好意などでガチャるといいです。当たったときの感動があります。
    復刻しないのもあるので注意ですが。

    特別再臨も同じです。
    自分の好きな鯖に使ってあげてください。
    特に推薦はありません。
    ちなみに私はジャックちゃんを特別再臨しました

  2. 匿名 より:

    なるほどです、!!
    ですが始めたばかりなので推しがいません とりあえずストーリー進めてみます!!,完全ソロゲーなので。
    好きなキャラがPUされているときに回せばいいです。

  3. 匿名 より:

    欲しいキャラがPUされたとき

  4. 匿名 より:

    ・ガチャを回すタイミング
    初心者なら全体的に戦力が足りないはずなのでドンドン回すべきですが、現状のガチャは優秀なサーヴァントがピックアップされているものの、素材や性能の特性の観点から初心者にはお勧めし辛いです。
    ですので、取り敢えずクリスマスPUか正月PUを待つと良いでしょう。
    あと、ショップの「マナプリズムを交換」から呼符というガチャ用のアイテムが毎月5枚交換出来るので、未交換であれば交換しておくことをお勧めします。呼符1枚は聖晶石3個分に相当します。
    因みに課金するなら正月にあるであとう福袋召喚がお勧めです。具体的な内容は不明ですが、有償聖晶石15個で特定の★5サーヴァント1騎が確定で入手出来ます。課金額は例年通りなら1個120円を15回購入すれば最も安くなりますが、ピッタリ合わせることを考えなければ1万円86個(+ボーナス無償聖晶石82個)が最も聖晶石の単価が安くなります。

    ・特別再臨を使う対象
    特別再臨は最終再臨まで自動で育成してくれるシステムなので、最終再臨時のレベル上限が高く、再臨素材がより要求される高レアに使うのがお得です。可能なら★5サーヴァントが良いです。特に再臨素材で第1.5部や第2部の素材を使うサーヴァントは初心者にとって育成しづらいのでお勧めです。
    また、レベルを上げていても上げていなくても特別再臨を使った結果は同じ(最終再臨まで育成されるだけ)なので、出来るだけ未育成のサーヴァントが好ましいです。
    まあ、まだ期間はあるので焦る必要はありません。もし福袋を回すならそれに合わせても良いです。

  5. 匿名 より:

    >>ガチャを回すタイミング

    「このサーヴァント欲しい!」っていうのがピックアップされた時。

    いわゆる”人権サポーター(孔明、キャストリア、スカディ、マーリン、玉藻の前)”以外は【絶対に引いておけ!】っていうサーヴァントはいないので、好みの子がピックアップされたときに引けばいいと思います。
    “誰とも競うことの無いキャラゲー”だからこそ、自分が好きなサーヴァントを活躍させてあげられるところがFGOの魅力ですしね。

    >>特別再臨を使う対象

    星5サーヴァントに使いましょう。

    「再臨」とはサーヴァントのレベル上限を突破させる行為で、「特別再臨」とは4回目の「再臨」までを一気に終わらせられるもの。
    「再臨」という行為自体はサーヴァントを育てる上で必ず行わなくてはいけないものですから、とくに特別なものではありません。
    希少な行為ではないので、「一番得できるキャラ」(素材要求数やQPの多さが多い高レア)に使ってやるのがオススメ。

  6. 匿名 より:

    ガチャはいつ回してもいい。強いていえば好みの鯖が来た時。
    特別再臨は星5だったらとりあえず何でもいいと思います。全体バーサーカーなら上等。
    微課金なら福袋だけで。

  7. 匿名 より:

    ・ガチャを回すタイミング
    →とにかく明確なタイミングはありません。石を貯めて気になるキャラがピックアップされた際に回すのみ
    ・特別再臨を使う対象
    →高レアや素材をたくさん使うサーヴァント
    課金は夏か年始の福袋だけで十分。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました