FGO クリスマスイベントが来ると言われいますが、今回の伊吹童子PUとクリスマスPUどちらが&#82… | 質問の答えを募集中です! FGO クリスマスイベントが来ると言われいますが、今回の伊吹童子PUとクリスマスPUどちらが&#82… | 質問の答えを募集中です!

FGO クリスマスイベントが来ると言われいますが、今回の伊吹童子PUとクリスマスPUどちらがR…

FGO

FGO

クリスマスイベントが来ると言われいますが、今回の伊吹童子PUとクリスマスPUどちらがおすすめですか?

アルトリアオルタも伊吹童子も全体B宝具で、自分は通常アルトリアも持ってないのでどちらかは引き当てた
いです。

  1. 匿名 より:

    クリスマス何も情報がないのに聞かれても誰も答えられないよ

  2. 匿名 より:

    今年はクリスマス来るみたいなこと言ってませんでした?

  3. 匿名 より:

    なんでアルトリアオルタが出てくるんですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました