FGOのどの鯖を育てるかのアドバイスを頂けると嬉しいです。 現在弊カルデアのセイバーはジークフ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOのどの鯖を育てるかのアドバイスを頂けると嬉しいです。 現在弊カルデアのセイバーはジークフ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOのどの鯖を育てるかのアドバイスを頂けると嬉しいです。 現在弊カルデアのセイバーはジークフ…

FGO アドバイス

FGOのどの鯖を育てるかのアドバイスを頂けると嬉しいです。
現在弊カルデアのセイバーはジークフリートしか育てておらず、ほかのクラスよりだいぶ貧弱なので以下のサーバントのうちどれかを育てたいと思っています。
セイバーリリィ、蘭陵王、柳生おじいさん、ラーマ、剣ディルムッド
セイバーリリィと柳生さんは宝具レベル2です。
良く使うサポーターがアンデルセンと孔明なので、アーツ宝具の柳生さんかなと思っているのですが、先輩マスターの意見も聞いてみたいです。
よろしくお願いします。
また、星3以下鯖でもオススメがいたら教えて下さると嬉しいです!

  1. 匿名 より:

    用途によるかな~~~と思います。

    周回で使うのなら「単体<全体」宝具になるので、たとえジークフリートが育成済であってもリリィかな、と思うのですが、高難易度を見据えるなら単体宝具も欲しいですから、そうなると宝具が上がっている柳生のおじいちゃんが良さそう。

    柳生のおじいちゃんを育てるなら、優秀なアーツサポーターである蘭陵王も一緒に育てられると良いですね。

    ★3以下でオススメだとカエサルが強いです。

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございました!
    柳生育て始めました笑
    いい感じになったらセイバーリリィも育ててバスターパ組もうと思います。

  3. 匿名 より:

    柳生ですね。
    星3以下はカエサルとイアソン。
    ベディビエールも強いのですがスト限なので宝具レベルを上げにくいです。

  4. 匿名 より:

    誰を育てたらいいとか正解はないので。
    お好みでどうぞ。

  5. 匿名 より:

    全体宝具はジークフリードがいるので、まずは単体から、
    そうなると柳生さんですかね、
    カエサルもハマればクソ強いのですが、やはり、柳生さんの方が使い勝手がいい、
    リリィは正直微妙なのでお好みで

    ほかにも、ベティビエールがおすすめ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました