FGOでやった方がいい事とやっちゃダメなことってなんですか? | 質問の答えを募集中です! FGOでやった方がいい事とやっちゃダメなことってなんですか? | 質問の答えを募集中です!

FGOでやった方がいい事とやっちゃダメなことってなんですか?

FGO

FGOでやった方がいい事とやっちゃダメなことってなんですか?

  1. 匿名 より:

    やった方がいいこと、

    ・マシュを育てる。
    理由→6章以降から普通に強いから

    ・低レアも育てておく
    理由→コストがかつかつだから、
    また、尖ったキャラが多くピンポイントで強い。また、このゲームは相性が全てだからです。ポケモンで氷タイプ相手にガブリアスで挑むよりブースターで挑んだ方が良いのと同じ

    ・引き継ぎコードと、自分のIDはメモって保存しておく。
    理由→スマホが吹き飛んだ時に復活できます。

    ・複数枚同じ人が出たら、強化の宝具強化で強くする。
    理由→強くなる

    ・攻略サイトを鵜呑みにしない
    理由→fgoの攻略サイトはあてにならない、

    やっちゃダメなこと

    ・自分のIDをSNSで晒す。
    理由→fgoに限らないのですが、IDやパスワード、引き継ぎコードは乗っ取りの原因になるので、晒してはダメです。個人情報です!

    ・所持サーヴァントを晒す
    理由→乗っ取りの原因となります。

    ・何円課金したってSNSで言う
    理由→乗っ取りの原因となります

    ・お知らせをよく読まない
    理由→fgoは大切なことは基本的にお知らせに書いてあります。よく読みましょう。
    たまに、お知らせを読まないで怒ってる人はいますが、それは自業自得ですよね。

  2. 匿名 より:

    とても丁寧に分かりやすく書いていただいてありがとうございます

  3. 匿名 より:

    やった方がいいことはストーリーやイベントに積極的に参加すること。

    やっちゃダメなことは課金することです。

  4. 匿名 より:

    やった方が良いことはちゃんとストーリーを進めること。良くない事はストーリーを進めない事です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました