iPhone7からiPhone12miniに機種変更しました。 その際に画面が横向きのアプリ(&#8… | 質問の答えを募集中です! iPhone7からiPhone12miniに機種変更しました。 その際に画面が横向きのアプリ(&#8… | 質問の答えを募集中です!

iPhone7からiPhone12miniに機種変更しました。 その際に画面が横向きのアプリ(…

iPhone

iPhone7からiPhone12miniに機種変更しました。
その際に画面が横向きのアプリ(ゲーム等)をする際に画面が上部にズレて表示されています。
そのせいでゲームの残りスタミナ等が見れません。
設定の簡易アクセスやズームを確認してもオフにしているのでそれらではないと思います。
例:FGOや閃乱カグラ等

  1. 匿名 より:

    もしかしたらiPhoneのアップデートやアプリのアップデートで直るかもしれないです。
    過去にiPhoneXが発売された時iPhoneXの19:9の画面比率に色んなアプリが対応しておらずアップデートで改善されました。
    ちなみにiPhone12miniはiPhoneシリーズで初5.4インチで画面比率は19.5:9です。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!
    iOSは最新でアプリの方もアップデートは無かったですのでアップデートが来るまで待つとします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました