Fateシリーズにおいて疑問に思ったのですが セイバーのクラスのベディヴィエールは通常の聖杯戦&#8… | 質問の答えを募集中です! Fateシリーズにおいて疑問に思ったのですが セイバーのクラスのベディヴィエールは通常の聖杯戦&#8… | 質問の答えを募集中です!

Fateシリーズにおいて疑問に思ったのですが セイバーのクラスのベディヴィエールは通常の聖杯戦…

Fate

Fateシリーズにおいて疑問に思ったのですが
セイバーのクラスのベディヴィエールは通常の聖杯戦争に召喚できるのでしょうか?その際は宝具の銀の腕を装着しているのでしょうか?
英霊の座には時間の概念が無いのは知っているのですが。FGOの6章の最後でベディヴィエールは英霊の座に記録されましたが聖杯戦争で呼ぶ時は6章のベディヴィエールが召喚されるのでしょうか?
回答よろしくお願いします

  1. 匿名 より:

    本来なら座に刻まれるほどの英雄ではないので召喚できないんじゃないですかね。
    召喚できないと明言されているわけではありませんが、ほぼ無理みたいに言われていたと思います。
    銀色の腕は6章でのみの設定です。正史ではありません。
    なのでもし通常の聖杯戦争で召喚されても銀色の腕は持っていません。
    fgoで現界できるのは6章のおかげだったと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました