Fgoでカルナは、オルタニキに敗北しましたが、その後どうやって助けられましたか? | 質問の答えを募集中です! Fgoでカルナは、オルタニキに敗北しましたが、その後どうやって助けられましたか? | 質問の答えを募集中です!

Fgoでカルナは、オルタニキに敗北しましたが、その後どうやって助けられましたか?

FGO

Fgoでカルナは、オルタニキに敗北しましたが、その後どうやって助けられましたか?

  1. 匿名 より:

    1部5章で召喚されたカルナはオルタニキに殺されそこで消滅しました。

    2部4章で召喚されたカルナは1部5章のカルナとは別人(別で召喚された存在)なので普通に存在しています。

    Fateの設定から理解しないとわかりませんかね。

  2. 匿名 より:

    カルナは、生前(マハーバーラタの頃)非道なことをしたから、敗北しても周りが助けないのでしょうか?だから、そのまま誰にも悲しまれず、消滅したのですね,なのに何故、ゆがクシェートラで、蔵馬みたいな髪で出たの?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。かなりご丁寧ですね。

  4. 匿名 より:

    まず、サーヴァントというものについて理解する必要があります。
    サーヴァントとは英霊の座にいる本体の写し身に過ぎず、たとえその場で死んだとしても英霊の座にいる本体には何の影響もありません。
    つまり、第五特異点でクーフーリンオルタに殺されたカルナは消滅して英霊の座に戻り、その後ロストベルト4で再び召喚された感じですね。

    なお、オルタ問わずクーフーリンのゲイボルグは心臓を貫くと共に棘を撒き散らすので、心臓がズタズタにされるためほぼ助けられません。

  5. 匿名 より:

    助けられることなくそのまま消滅しましたよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました