FGOについてです 今までずっとログインとガチャだけで全くやってこなかったんですが、そろそろや&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについてです 今までずっとログインとガチャだけで全くやってこなかったんですが、そろそろや&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについてです 今までずっとログインとガチャだけで全くやってこなかったんですが、そろそろや…

FGO

FGOについてです
今までずっとログインとガチャだけで全くやってこなかったんですが、そろそろやり始めたいなと思いました
この中で優先して育成するべきなキャラクターっていますか?教えていただけると嬉しいです!

  1. 匿名 より:

    大前提として全てのクラスレアリティにかかわらず、最低一体出来れば二体をレベルマ&スキルマ。
    可能であれば単体宝具、全体宝具は各クラス一体ずつ育てたい。

    低レアが見当たらないのが気になりますが、取りあえず今見える範囲で。
    マーリンは育てて居るようなので、素材有ればアルトリアキャスター優先かな?
    剣・アルトリア、ランスロット
    弓・オリオン、エミヤ
    槍・カルナ、スカサハ
    騎・オジマン、アストルフォ
    術・アルトリア・三蔵
    殺・ジャック
    狂・ヘラクレス
    EX・メルト

    低レアでもコストが低く、周回などで高レアより勝手が良い鯖も居ますので上げておきます。
    アーラシュ、陳宮、スパルタクス、エウリュアレ、クーフーリン、小太郎、牛若丸、パラケルスス、アンデルセン、シェイクスピア、アマデウスなど。

  2. 匿名 より:

    進行具合と所有素材によるんだけど‥。

    1部クリアしてないなら、「ヘラクレス」一択。
    マーリンと一緒に出せばクリア出来るだろう。

    他にも最新キャラがいますが、専用の素材が必要で、再臨すら出来ないかと。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました