あなたがfgoの中で最も影が薄いな~と思うサーヴァントは誰ですか? サーヴァント一覧表などを通&#8… | 質問の答えを募集中です! あなたがfgoの中で最も影が薄いな~と思うサーヴァントは誰ですか? サーヴァント一覧表などを通&#8… | 質問の答えを募集中です!

あなたがfgoの中で最も影が薄いな~と思うサーヴァントは誰ですか? サーヴァント一覧表などを通…

FGO

あなたがfgoの中で最も影が薄いな~と思うサーヴァントは誰ですか?
サーヴァント一覧表などを通覧して、”あぁこんなサーヴァントいたなぁ”と感じたキャラでも良いです

  1. 匿名 より:

    エイリークですかね………。なんかスパルタクスと見た目の印象が被るっていうか、なんとなく説明できないのですが影が薄く感じます。
    あとはブラダマンテとかですかね。星5恒常なのにストーリーにいつまで待っても出てこないからなんとなく影薄いです。絵は好きです。

  2. 匿名 より:

    エイリークですね。もう少し出番増やしてほしいです。

  3. 匿名 より:

    自分がそのイベントをやってないからなんだけどカラミティ・ジェーン



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました