FGOでシャーロットで英雄の証周回したのですが、 約30周で2個って運悪いですか?鬼畜っす。 &#8… | 質問の答えを募集中です! FGOでシャーロットで英雄の証周回したのですが、 約30周で2個って運悪いですか?鬼畜っす。 &#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOでシャーロットで英雄の証周回したのですが、 約30周で2個って運悪いですか?鬼畜っす。 …

未分類

FGOでシャーロットで英雄の証周回したのですが、
約30周で2個って運悪いですか?鬼畜っす。
坂田金時Lv60で止まってるっす。
鎖も100個ぐらい足りないっす。
助けてください。BOXイベで鎖を求む。

  1. 匿名 より:

    正直悪い方だと思います。
    100周ほど計測してみましたが1回あたりの証がドロップする期待値は0.48でした。
    まあ、100周程度では確率の偏りがありそうですが….
    30周で2個も偏りによるものでしょうから、数をこなしていくうちに収束すると思いますよ。
    他の回答者の方々も仰っているように、証だけならダラスに行くのも良いかと。

  2. 匿名 より:

    相当悪いです

  3. 匿名 より:

    私も証足りなくなったので現在周回していますが、「ダラス」がオススメですよ。
    2周で1個くらいは落ちるイメージなので精神的に楽です。

  4. 匿名 より:

    基本的にまとまった数の素材はイベントで手に入れるものであって
    フリークエストなんかでドロップを狙うのはあと数個足りないって時くらい。

  5. 匿名 より:

    シャーロットは塵集めに行く所だしそんなもんだと思いますよ。
    ダラスの方がドロ率高いので私はそっちで集めてます。
    鎖は割とドロ率高い部類なので個人的には集めるの楽だと思ってます。
    アイテムのドロ率やら効率やらまとめてくれている所がありますので、そちらで良く調べてみると良いですよ。

  6. 匿名 より:

    FGOってドロップ率がものすごく低いですから。ハンティングクエストくらい出してくれればいいのに。
    英雄の証はイベントで出てくれるかハンティングクエストが来るまで我慢しましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました