最近FGOを始めたものです アニメから入ってゲームを始めたんですけど セイバーオルタってどうや&#8… | 質問の答えを募集中です! 最近FGOを始めたものです アニメから入ってゲームを始めたんですけど セイバーオルタってどうや&#8… | 質問の答えを募集中です!

最近FGOを始めたものです アニメから入ってゲームを始めたんですけど セイバーオルタってどうや…

FGO ゲーム

最近FGOを始めたものです
アニメから入ってゲームを始めたんですけど
セイバーオルタってどうやったらでますか?

  1. 匿名 より:

    第1部序章の「特異点F炎上汚染都市冬木」をクリアすると、聖晶石召喚(ガチャ)のストーリー召喚に追加されます。
    ただし、ピックアップなしで特定のサーヴァント(キャラ)や概念礼装を狙うのは無謀なので、素直にピックアップか★4サーヴァント交換を待つのが賢明です。
    ★4サーヴァント交換は●●万DLキャンペーンなどで区切りが良いと開催したりします。ただ、今後もあるかは不明ですし、あったとしてもセイバーオルタが入っているとは限らないので期待半分にしていた方が良いと思います。

  2. 匿名 より:

    ストーリーガチャ回しとけば出ます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました