FGOの質問です FGOの物語の終わりって2部で完結なんですかね 一部の最後らへんまでしかやれ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの質問です FGOの物語の終わりって2部で完結なんですかね 一部の最後らへんまでしかやれ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの質問です FGOの物語の終わりって2部で完結なんですかね 一部の最後らへんまでしかやれ…

FGO

FGOの質問です
FGOの物語の終わりって2部で完結なんですかね
一部の最後らへんまでしかやれてないので、売り上げがーとか、ユーザー多いからーとかは抜きにして物語だとどうなるのか教えて欲しいです

  1. 匿名 より:

    https://www.famitsu.com/news/amp/201910/05182695.php?page=3
    去年の奈須きのこインタビュー記事で、続編もしくは新規のシナリオの可能性が示唆されています

  2. 匿名 より:

    未定です。

    原作者曰く、2部完結後については、完結後から続く物語と完全に別の物語の2パターンを用意しているけど、FGO自体を続けるかどうかはユーザー次第、だそうです。

    こちらのインタビュー記事に詳しく載っていますが、まだ第一部を攻略中ならネタバレになるかもしれません。
    https://s.famitsu.com/news/201910/05182695.html



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました