FGOの低レアのアタッカーって聖杯で強化しないとメインクエストの2部で使うのは厳しいですか?低レア | 質問の答えを募集中です! FGOの低レアのアタッカーって聖杯で強化しないとメインクエストの2部で使うのは厳しいですか?低レア | 質問の答えを募集中です!

FGOの低レアのアタッカーって聖杯で強化しないとメインクエストの2部で使うのは厳しいですか?低レア

FGO

FGOの低レアのアタッカーって聖杯で強化しないとメインクエストの2部で使うのは厳しいですか?低レア攻略とか偶に見るのですが結構メンツが限られているのでサンソンとか、コルデー辺りを基準に教えてほしいです。

  1. 匿名 より:

    星2以下のアタッカーは攻撃力低すぎるから陳宮、アーラシュ以外は使う機会無いと思う。

    聖杯入れるにしてもわざわば星2以下に入れるより星3以上のアタッカーに入れた方が強いし。

    アンデルセンとかのサポーターなら聖杯無しでも全然活躍できる。

  2. 匿名 より:

    星2以下に愛で聖杯入れるとかは全然あり,無双はともかく火力不足ですか?

  3. 匿名 より:

    皆さんありがとうございました。使い物にならなさそうなので星4とコマンドカード強化の肉球も注ぎ込むことにします。

  4. 匿名 より:

    スレ主さんの言うコルデー及びサンソンの場合、宝具で即死を狙えますが、即死が失敗した時のショボダメージを考えるなら使わない方がマシ。
    2部は全体的に難易度がシビアになってるので、自前戦力に余裕がある時以外は使わない。石を砕きながら進むなら有りですけどね。

  5. 匿名 より:

    聖杯入れた程度で無双出来るなら誰も困らない
    フリクエならサポーター居れば黒聖杯陳宮無双だけど



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました