FGOを人にすすめる際に、2021年の配布石が907連相当(呼符296、石1588 https:/ | 質問の答えを募集中です! FGOを人にすすめる際に、2021年の配布石が907連相当(呼符296、石1588 https:/ | 質問の答えを募集中です!

FGOを人にすすめる際に、2021年の配布石が907連相当(呼符296、石1588 https:/

FGO

FGOを人にすすめる際に、2021年の配布石が907連相当(呼符296、石1588
https://appmedia.jp/fategrandorder/5978182

であるというのは開始の後押しになると思いますか

私は調教済なのでこれが渋いかどうか判断つきません

  1. 匿名 より:

    一応11連を30回回せば天井で確定☆5一枚はもらえることから、ガチャ運最悪でも☆5三枚は引ける+最初恒常☆5の中から一枚選べるので、開始の後押しにはなると思います。

    ただ、去年配布された石や呼符を全部回収するためにはイベントも回らなきゃいけない&最近はイベントも2部クリアを条件にしているものも多いので、そこまで続けるモチベーションにはならないかもしれません・・・。

    初心者キャンペーンでログインだけで石等もらえるので、最初性能・見た目が好きなサーヴァント引けるかどうかでその後ストーリー続けるモチベがあがるかどうか決まるかもですね。

  2. 匿名 より:

    新規ユーザーの確保とプレイの継続は大事な課題ですよね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました