五等分の花嫁 vs fgo 以下のキャラの組み合わせでどっちのキャラが可愛いですか? 中野一&#82… | 質問の答えを募集中です! 五等分の花嫁 vs fgo 以下のキャラの組み合わせでどっちのキャラが可愛いですか? 中野一&#82… | 質問の答えを募集中です!

五等分の花嫁 vs fgo 以下のキャラの組み合わせでどっちのキャラが可愛いですか? 中野一R…

FGO

五等分の花嫁 vs fgo
以下のキャラの組み合わせでどっちのキャラが可愛いですか?

中野一花 vs アルトリア(セイバー)

中野一花 vs アルトリア(ランサー)

中野二乃 vs スカサハ

中野二乃 vs スカサハ=スカディ

中野三玖 vs 女王メイヴ

中野三玖 vs 沖田総司オルタ

中野四葉 vs ネロクラウディウス

中野四葉 vs 沖田総司

中野五月 vs ジャンヌダルク

  1. 匿名 より:

    五等分の花嫁のキャラを可愛いと思ったことがないので全部fgoのキャラですね

  2. 匿名 より:

    やっぱり可愛さもfgoのキャラでしたか
    ご回答ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    好みの問題なので勝ち負けとかないと思いますけど



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました